日付でフィルタされた記事: 12月 2015

年の暮れを迎え、街を行き交う人々の足どりにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。
今週は、年末年始の旅行やおでかけにぴったりなワンピースのご紹介と、自由が丘店の年末年始の営業時間についてのお知らせです。

2015年12月21日

手づくり革小物

街路の並木の枝も葉を落とし、すっかり冬景色に変わってきましたね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

今週のパラスパレス自由が丘店からご紹介するのは・・・

一年の終わりに自分への褒美として、あるいは、新しい年の始まりに新規一転!

一押しのお財布などはいかがでしょうか!

お店として東京ではここパラスパレス自由が丘店にしかない

MARVELETS(マーべレッツ)をご紹介いたします。

こんにちは。
街はすっかりクリスマスムードになってあちこちから馴染みのあるクリスマスソングが流れてきますね。
自由が丘も駅前にツリーが飾られていてなんだか12月はソワソワ。。。

今年もこの季節になったかぁ~なんて1年を振り返ってみたりします。

パラスパレスはすっかり冬物が揃ってニットがいっぱいです。

ふわふわもこもこ

カシミヤ、ベビーアルパカ、モヘヤなどなど!

ベビーアルパカはオリジナルのケーブル編みがやさしさを表現しています。

パラスパレスの洋服はシルエットにこだわっているので着たときが綺麗です。
クリスマスプレゼントにも最適なのでとってもおすすめ!

あまりもこもこされたくない方には薄手のスッキリしたニットもご用意しています。

是非遊びに来てくださいね!