日付でフィルタされた記事: 5月 2012
こんにちは!
梅雨の手前、とても過ごしやすい日が続いていますね♪

 

本日、もう間もなく始まる
ネットショッピング限定「和柄フェアー」のご案内です。

○菊柄フレンチスリーブ前開きシャツ○

s-DSC04900s-DSC04902


全て一点もの、サイズも限られてはいますが
懐かしいアイテム、今ではなかなか見られない和柄のアイテムを
ご紹介していきたいと思います。


これらのアイテムは
以前ワンシーズン、一回限りでお出ししていた
季節の和柄の中でも、インディゴの物をバイオ加工という
ヴィンテイージ風の風合いが出る加工をかけているアイテムです。

○山桜柄のれんスカート○

s-DSC05045s-DSC05264

※代官山限定アイテムの為、他店でのお取り扱いはございません。

ご注意点を上げれば

まず、一点一点加工をかけている為、
ステッチ部分や生地のはじなどにあたりやひげが出ているものがあります。
(左の写真はウエスト部分にひげが出ています。)

色味もサイズが違えばそれぞれ風合いが変わっています。


また、加工をかけている為、通常のガーゼ・平織り素材も弱くなっていますので
お洗濯の際は手洗いをおススメしております。
洗剤もお洒落着洗い洗剤の方が、色味が長く持ち風合いをお楽しみ頂けます。
色落ち色移りの面でも「しにくく」なってはいますが白いものとの御洗濯は
避けていただくようお願いしております。

 

なかなかデリケートなアイテムですが…

 

通常のインディゴアイテムよりも
使い込んだ時に出る、柔らかいインディゴブルーが特徴で
肌ざわりもとても柔らかく、きもちのよい風合いが出ています。

加工をかけている為、
通常のインディゴアイテムとはお値段も変わってきます

ただなにより私たちが見ても
歴代お作りしてきた、パラスパレスの和柄は美しく
手が込んでいて素晴らしいなぁ…と見とれてしまいます。

その時にしか出せなかったオリジナルの柄。

 

初めてご覧になる方も
そのシーズンにご覧頂いていた方も
是非一度ショッピングページをのぞいてみてくださいね。

ただいま準備をしておりますのでもう少々お待ち下さい!

2012年5月19日

夏空

こんにちは!

晴れた空の下、ぱっと華やぐような
パラスパレスらしい新柄がお店に到着致しました!

はおりものの下に忍ばせて
待ち遠しい夏の空を感じてみてはいかがでしょうか??

2012年5月19日

緊急入荷!

こんにちは!

雨のたびに季節が移り変わり
梅雨を飛び越えてしまったような感覚になってしまいますね。
順序良くやってこない季節、
これも気まぐれな春の楽しみ方なのかなぁと思います。

さて、お知らせです!

大変ご好評につき、期間中はあっという間に完売してしまっていた
アイテムが入荷いたしました!!
本当にほんの少しの数ですが
店頭、ネットショッピングでも再度ご案内いたします!

2012年5月08日

夏のはじまり

こんにちは!

ゴールデンウィークが終わり
なんだか夏の気配漂うこの頃。いかがお過ごしでしょうか?

パラスパレスのお店もフェアーが終わり一息…
というより,新作が揃いさらに活気づいてきました♪

着替えるだけで気持ちががらっと変わる新作。

季節それぞれに感じられる楽しみを少しでも感じていただけたらと思います!

○インディゴ天竺カシュクール風ノースリーブチュニック○ →ショッピングページへ移動

DSC042831

巾着付きキャミソール (ネットショッピング有→ショッピングページへ移動)
アバカマルシェバック (店頭のみ)

ハイカウントツイル テーパードイージーパンツ/グリーン

(店頭のみ)
サンダル (スタッフ私物)

こちらの着こなしはアイデア次第で広がります!

七分袖や長袖のカットソーと合わせて頂いて
ベスト風の着こなしで、梅雨時期を過ごして頂いても素敵ですし
夏にはコーディネートのように、キャミソールやノースリーブと合わせても
インナーの色が透けないので、安心してお使いいただけます。

また、雰囲気を変えて、上からブルゾンコートを羽織っても素敵ですね!

DSC044251DSC044221

 

次はネットショッピング上の新作アイテムのご紹介です!

○シルクリネンニットプルオーバー○ →ショッピングページへ移動

DSC044161

 

ローン比翼付きシャツ (ネットショッピング有→ショッピングページへ移動)
牛革ベルト (店頭のみ)
サテンストレッチ七分丈パンツ (ネットショッピング有→ショッピングページへ移動)
スリッポン (店頭のみ)

こちらのカーディガンはシルクのの柔らかい肌ざわりと、麻の光沢感が魅力です。
シャツと合わせたかっちりとしたコーディネートも素敵ですよね♪
麻などのアイテムでカジュアルに着て頂いても雰囲気が変わります。

プルオーバーとして着るとこんな風になります。

これから梅雨のことも気になり始める季節、
憂鬱になってしまうよりも
ひとつの季節として"梅雨"を楽しめると素敵ですよね♪
そんなお手伝いが皆さまに、パラスパレスもお洋服でできればいいなぁと思います。

 

○今週のひとコマ●

この時期活躍するストール。
お店でよくお客様より巻き方のご相談を受けます。

アイデア次第で広がるので、スタッフもいろんな巻き方をしています。

その中で一番シンプルな巻き方をご紹介いたします!

DSC042861DSC042871

1・最初に出しておきたい長さを決めます 2・ぐるりと巻きます
(この時きつく締めつけずふんわり巻くのがポイントです。)

DSC042881DSC042891

3・輪っかになった部分つかみを形を整えます。4・出来上がりです!

是非、試してみてくださいね♪
店頭でスタッフの巻き方も参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

2012年5月04日

お知らせ

ご好評につき、ただいまをもちまして
GWフェアーのノベルティ、ネットショッピング上での配布分を終了させていただきます。
たくさんのご注文ありがとうございました!

今日はせっかく晴れていたのに
東京は急な雨模様です…。

ただ街の緑はいきいきとしています。
新緑の季節へと移り変わるのも
また楽しみですね♪


○●母の日ラッピングは引き続きご案内しております●○
お支払方法により締切日が異なりますので
詳細はこちらをご覧ください。

http://www.palmus-daikanyama.jp/index.php/component/k2/item/87-夏の新作到着!